Menu

Day to reading books someday.

blog, diary

Day to reading books someday.

Categories
Day to reading books someday.

Day to reading books someday.

【見えない圧力・不思議な連帯感】コミュニティーとかには参加していない不真面目な野良プレイヤーだけど攻め込まれると「おまえそこやっとけよ!」的な暗黙のプレッシャーを感じる、それがこれの面白いとこなんだろうけど。自己検閲に近い何か、理由もなくいやあるんだろうけどコンバットモードになる。戦うってこういうことなのかな。PokemonGoも陣営的なものあるのかな?
#ingress

荷物バックのなかにくしゃくしゃになって入っていた原稿用紙、先生には見せたのかな、お父さんはおもしろいと思うけどな。けどもう少し漢字を使った方が読みやすいのでもうちょっと勉強したほうがいいかも、好きな本を読むといいよ、あと漢字は何度も書かないと覚えられないものなのでちょっと面倒だよね。
——————————————————————————————————–
稲垣 漣
ぼくはしょうじきいってモモリンカップはつまんなかったです。そのりゆうはいつもおなじきょうぎだからです。まえのモモリンカップでなわとびやはたをつかうきょうぎがでたのはとてもうれしいことですがぼくがやった南中ソーランはぼくがももしにはいるより前からあります。モモリンカップを見にくる人たちもあきているのではないかしんぱいです。
——————————————————————————————————–

0 Comments Leave a reply

    Leave a comment

    Your comment(click button to send)

    inagakidesign
    Share

    This is a unique website which will require a more modern browser to work!

    Please upgrade today!